サンタさんを・・・

先日の教室で・・・
皆さんと・・・絵手紙風、クリスマスカードを作りました・・・

a0124543_20301765.jpg

手前のサンタさん↓は、岡山の別嬪さんからのプレゼントを描かせていただきました。
a0124543_20305184.jpg

とってもかわいくて・・・↑心が一杯こもっています!カレンダーにも使わせていただきました。
a0124543_2035141.jpg

これは↓生徒さんのお孫さんのお話で、実話です!
a0124543_20365563.jpg

a0124543_2039334.jpg

a0124543_20393392.jpg

ちぎった和紙を、うまく利用されています。すばらしぃー!
a0124543_20401350.jpg

a0124543_20414767.jpg
a0124543_20422137.jpg
a0124543_20425485.jpg
a0124543_20433683.jpg
a0124543_20435711.jpg

今年も、あと少し・・・一年の総仕上げ・・・みやちゃんは、お仕事が一杯なのに、昨日もどうしてもというお仕事が、今日も、見積もりの時に「今月は無理で、来月になります」と明記したのにもかかわらず、どうしても年内にと言われ・・・大変です・・・超頑張って乗り切ろうと思っています。みなさまも風をひおかないように、乗り越えて、お元気ですばらしい新年を、お迎えください!・・・まだちょっと早いかな?
[PR]

<< 大仕事が・・・ , 新年会とか… >>