新年会とか…

12月に入って、新年会の受付が届いています・・・

a0124543_135057.jpg

よろしくおねがいいたします・・・また・・・
みやちゃんの絵手紙関係・・・今後の予定・・・
○1月10日(日)新年会 北庄司酒造2F蔵しっくホール
○1月30~31(土・日)「かに」バスツアー(定員25名)
 行先;兵庫県の日本海側「香住」 民宿「つかさ」
 30日;応挙寺(丸山応挙の襖絵)→♨→宿 31日;出石城 
〇2月22日~3月31日 和歌山;粉河とんまか雛通り
  ・第2回 絵手紙コンクール 入賞作品展示 古民家 山﨑邸
  ・みやちゃんの絵手紙展 観光特産センターこかわ2階
〇2月27・28日(土・日)「みがく講習会」(SYDで検索)
公益財団法人修養団 伊勢青少年研修センター
○3月6日(日)「にぎわい市」りんくうタウン駅改札を出て海側
内容;手作り・他 マーケット 100店舗出店予定(前回70店舗出店)
○4月5日 大相撲 泉佐野場所 末広体育館(2F椅子席少し有り→宮脇)
〇5月14~15日(土・日)市民ギャラリー展 泉の森ホール
◎みやちゃんの20th記念展7月23・24日(土・日)
 ・会場;泉の森1Fギャラリー
 ・記念懇親会23日午後6時~泉の森レストラン
  ・搬入;7月22日(金)=PM1:00~
*みなさま、お忙しいとは思いますが、何卒ご支援・ご協力よろしくお願い致します。
a0124543_13134191.jpg

・・・それから・・・「干し柿」が、ほぼ完成です。雨が多くて、ちょっと工夫して、すばらしい「干し柿」が出来上がっています・・・↓
a0124543_13173189.jpg

コスモスさんへ、塗装と看板の打ち合わせに行ってきました。↓
a0124543_13243685.jpg

それから、JCシニアクラブの総会がありました。みやちゃんは役をさせて頂いていますので手前席です。↓
a0124543_132635.jpg

それからちょっとお出かけで・・・田辺の方へ・・・ホリピョンさんとその仲間たちの忘年会で・・・
a0124543_13292141.jpg

土曜日とあって、とれとれ市場はすごいお客様です・・・
a0124543_13331259.jpg

a0124543_13344941.jpg

a0124543_13351793.jpg
a0124543_13354920.jpg
a0124543_13361637.jpg

お宿へ着いて・・・♨へ・・・
a0124543_13364781.jpg

それから・・・外へ・・・石窯のあるお店へ・・・
a0124543_1340634.jpg

a0124543_13412313.jpg

合計8名で・・・手振れが良い感じ!
a0124543_1342748.jpg

紀伊田辺駅、もうすぐ建て替えだそうです・・・
a0124543_13451612.jpg

特急くろしお号で・・・日根野駅には止まらないとのことで、和歌山で乗り換えです。
a0124543_1347171.jpg

そして、日根野駅で、タクシーを待っていると「ありとほし薪能」の、先輩がこられて「何してんの?」って!それから「タクシー?豪勢な・・・歩ける距離やのに!」って言われて、事務所まで歩いて帰りました。良い運動になりました。先輩ありがとうございました。
a0124543_13513945.jpg

そして、しばらくして・・・今度は、関空の日航ホテル、ジェットストリームへ・・・「庵符」さんの会へ・・・
すごいラピートが目の前を通りました・・・
a0124543_1455679.jpg

a0124543_1461940.jpg

a0124543_147082.jpg
a0124543_1472337.jpg

それから、「小袖屋かん野」さん処へシンネンカイ・カニのチラシをお届けしました。
a0124543_1475920.jpg
a0124543_148238.jpg

することが多くて、バタバタ・・・あせってきそう・・・です・・・風邪ひかんように!してください。
[PR]

<< サンタさんを・・・ , スケッチへ・・・ >>