スケッチへ・・・

泉南教室の皆様とスケッチ会;法隆寺へおじゃましました。

a0124543_18432522.jpg

冷たい風がきつく吹いていましたが、快晴に恵まれました。
a0124543_184792.jpg

a0124543_18481112.jpg
a0124543_18484161.jpg

紅葉も・・・
a0124543_18491627.jpg

あ・うん(阿吽)の「うん」↓で、顔が粘土で、首から下は木でだそうです。
a0124543_18505168.jpg

こちらは「あ」↓で、全体が粘土でできているとか・・・また、東大寺と左右が逆とか・・・
a0124543_18545479.jpg

右手前は、平山郁夫画伯の直筆を石工さんが刻んだだそうです。
a0124543_18571816.jpg

東大門の方向へ・・・
a0124543_18575766.jpg

a0124543_18591340.jpg

お昼は、ここで↓いただきました。おいしかったです。(竜田揚げランチ)
a0124543_190714.jpg

布穀薗 (fukokuen)奈良斑鳩の歴史的建造物も敷地内に・・・ 
a0124543_191355.jpg

少し早目に、帰路につきました・・・みやちゃんは↓着色できず・・・宿題?(笑)[F6]
a0124543_19141412.jpg

みなさま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
[PR]

<< 新年会とか… , 干し柿が・・・ >>