歴史ウオーク~バルへ

大阪の陣;歴史ウオーク;JR和泉砂川駅出発⇒長滝の蟻通し神社・・・が開催されました。

a0124543_19492862.jpg

あいにくの曇り⇒雨でしたがたくさんの方が参加されていました。市長も来られました。
a0124543_19525737.jpg

みんな笑顔で・・・おもてなし・・・
a0124543_19535483.jpg

a0124543_19551237.jpg
a0124543_19555034.jpg

たっぷりと・・・なみなみといっぱいあふれて・・・ヒノキの香りで、樽酒のようです。
a0124543_202458.jpg

a0124543_19562032.jpg

a0124543_19595588.jpg

そして・・・夕方より「バル」へ・・・昨日に引き続き・・・さっそく、やってきたのが・・・「さしみ屋」さんです。
a0124543_2053889.jpg

1Fは、お持ち帰り用で・・・みやちゃんたちは、2Fへ・・・
a0124543_2073199.jpg

海鮮丼です。これで、バルチケット1枚(600円)とは・・・感動!もの、うれしい!さすが「さしみ屋」さん!
a0124543_203364.jpg

みやちゃんは、オーナーさんとお友達です。素晴らしいオーナーさんですよ!
それから・・・お持ち帰りの、いろいろ・・・
a0124543_2014671.jpg

a0124543_20132639.jpg

a0124543_20124882.jpg

a0124543_20143043.jpg

皆さんが、「大満足!」という事でした。「バル」で、一躍有名に・・・すごい!
a0124543_2015171.jpg

明けて・・・日曜日の朝、いつもの事務所へ通勤の途中、ちょっと「丘陵緑地」へ、お散歩・・・50分ぐらいかな
a0124543_20211430.jpg

a0124543_2017586.jpg

どんぐりが、いっぱいです・・・
a0124543_202148100.jpg

a0124543_20225148.jpg

a0124543_20232679.jpg
a0124543_20235583.jpg
a0124543_20241923.jpg

森林浴というか・・・みやちゃんの「ふるさと」のようで・・・そうだ、「干し柿」をと思い立って・・・
a0124543_2026618.jpg

少し前に、作ったものが、とっても良い出来上がりでしたので、少し量をふやして・・・
a0124543_20272271.jpg
a0124543_20274175.jpg

それから・・・和歌山;粉河寺の門前町とんまか雛通りの絵手紙体験教室が好評でしたので、再度開催!
a0124543_20295116.jpg

a0124543_20322979.jpg
a0124543_2033951.jpg

解説しながらの実演です。ちゃんとお伝えしたいので・・・
a0124543_20401321.jpg

振り返り・・・「枚数が足りませんが・・・」(笑)出してない方は??みなさんおお笑いです!
a0124543_20422221.jpg

a0124543_20443054.jpg

ありがとうございます!お疲れ様でした・・・コンクールがたのしみですねぇー!
a0124543_2045353.jpg

[PR]

<< 干し柿が・・・ , いろいろと・・・ >>