薪能が・・・無事に終了しました。

夢あかりさんの「行燈」・・・舞台が浮かび上がります・・・

a0124543_18164036.jpg

みやちゃんとこも、協賛させていただきましたよ。えへん!えへん!(笑)
a0124543_18185536.jpg

椅子も準備万端!その数500+・・・
a0124543_18214848.jpg

女性の皆様に、おつまみ3種類をパック詰めをしていただいています。おいしそう!
a0124543_18231393.jpg

その・・・社務所の上り框に「龍」を、発見!大工さんの心意気を感じます。
a0124543_18245564.jpg

会場を前に、巫女さんたちが勢揃い!
a0124543_18270100.jpg

いよいよ開会!千代松市長のご挨拶です・・・後方右は、美濃出総代さんです。
a0124543_18281866.jpg

明るいうちから、ほとんど満席状態・・・
a0124543_1830285.jpg

a0124543_1832073.jpg

a0124543_18335418.jpg

薪に火が入っています。
a0124543_1834579.jpg

後方から・・・
a0124543_18362320.jpg

翌日、奈良・東大寺へ・・・紅葉は少しはやいかな?↓
a0124543_1840791.jpg

[PR]

<< 滋賀県 長浜市へ・・・ , ありとほし薪能 >>