浪切ホールで・・・

明日、9月5日(土)は、岸和田市の浪切ホール1F多目的ホールにて・・・
ビューティーイベントohana(手作りマーケット)が開催されます!
みやちゃんは「消しゴムはんこ」で、出店します。是非!お出かけください!

ohanaは、ハワイ語で『仲間』という意味だそうで・・・たのしい仲間が集まって素敵な笑顔あふれる一日になりますように・・・と、名づけられました・・・10:30~18:00となっています。

a0124543_22224221.jpg

りんくうタウンでの、「にぎわい市」での、みやちゃんの「消しゴムはんこ」の様子です。
a0124543_2223253.jpg

先ほど、無事に終了して、事務所へ・・・片づけもおおかた終えました。
・・・で、気がついたら画像がありません!スタートから、はんこの注文を次々といただき、1時ぐらいには、受注ストップし、何とか時間内に彫りあげました。一日中、机へ向かっていましたので、ちょっと頭がヒート状態、でも、マッサージをしていただき少し楽になりました。次は、クロイワ・ショウさんを囲んで・・・⇒教室の皆さんと「べいさいど中徳」さんへ、みやちゃんの作品鑑賞会⇒読売文化センター堺にて「一閑張り講座」の体験会⇒泉南での一閑張り(ペットボトル編)⇒北庄司酒造BBQ懇親会⇒文教⇒ありとほし薪能本番9.20⇒人持ち塾ゲスト⇒一閑張り特別講座(泉佐野)⇒滋賀県主催第10回森づくり交流会ふれあいフェスタ⇒白馬展⇒白馬特別教室⇒すこやかフェスタ⇒一閑張り講座(堺)スタート・・・と、やりがいのある日々が続きます。よろしくお願いいたします。
[PR]

<< ありとほし薪能 , 兄のところへ・・・ >>