みやちゃんのちかごろのお出かけ・・・

うらの80cm農園では、キュウリが次々と大きくなっています・・・トマトもぼちぼち、3個食べました。おいしかった!枝豆も実の形ができつつあります。ニガウリはちょっとまだ小さいです。ブルーベリーは一つ食べました!

a0124543_1821829.jpg

a0124543_182465.jpg

a0124543_1841852.jpg

icp泉佐野シティプロモーション推進協議会;観光モデル企画委員会の定例会です!前回の「染めの体験→犬鳴山→温泉・食事→ホタル」のモデルコース実施の振り返りとアンケート結果の発表!次回は「りんくう公園→佐野町場・・・」が企画されています。素晴らしいリーダーシップの委員長の元、みなさん熱心です!観光ボランティア協会の皆さんもしっかりご指導いただいています。ありがたい!
a0124543_17574960.jpg

それから・・・こんど開催される「りんくうにぎわい市」の下見に行ってきました・・・
a0124543_18135347.jpg

「タオルで描く絵手紙コンクール」の会場周辺・・・なつかしい・・・まずは、「りんくうまち処」さんへ・・・
a0124543_18161569.jpg

インバウンドのお客様でにぎわっていました。イヌナキンもがんばっています!
a0124543_18175324.jpg

星の広場↓ ここで「庵符」さん中心にライブが開催されます!(icp主催)
a0124543_18213437.jpg

みやちゃんのレガシイちゃんが210000Kをはるかに超えて・・・よく走ってくれました。ありがとう!お疲れさまでした!
お世話になってる(株)八幡自動車へ・・・ビックリ!すでに「Free Wi-Fi」導入・・・すごい!
a0124543_1827493.jpg

堺へお勉強です・・・呉竹先生の講演会・・・素晴らしい内容で、良いお勉強をさせて頂きました。
a0124543_18284569.jpg

icp財務広報委員会が開かれました・・・写真・空き家対策等々・・・
a0124543_1832780.jpg

これは・・・南海本線「和歌山大学前駅」です!
a0124543_1836899.jpg

a0124543_18364377.jpg

で・・・向かったのは・・・片男波へ・・・向こうに見えるのは和歌山医大・・・
a0124543_1837131.jpg

教室のスケッチ大会です・・・大会というほどでもないのですが・・・(笑)
a0124543_18385363.jpg

これが有名な・・・不老橋(芦部橋)(江戸時代)
a0124543_18401869.jpg

a0124543_18412569.jpg

それから懸案やった・・・「coffee espresso べあ はっぷ」さんへ・・・
a0124543_18445418.jpg

お食事・再会・看板の打ち合わせ・・・すてきなお店です!ぜひ!おすすめ・・・です。
a0124543_1901940.jpg

a0124543_18503054.jpg

この看板が目印です。位置は・・・箱の浦団地内の・・・海側・淡輪側の端っこです。
a0124543_18513648.jpg

すぐ近くには、みやちゃんが描かせていただかいました・・・こんなおうちも・・・以前は手前の小屋がなかったので・・・なわばしごをのぼりたくなる子供さんも・・・(笑)
a0124543_18574568.jpg

それから・・・角谷さんと・・・icpの名刺を持って・・・Dさんにご面会、すばらしい街おこし・インバウンドに関係したお話を伺ったあと、「小袖屋 かん野」さんを表敬訪問・・・8月2にちは、出展されます。
a0124543_19154183.jpg

a0124543_1917063.jpg

それから・・・田尻漁港で、居酒屋?一品料理?「べいさいど中徳」さんが、7月中ごろ?新築オープされます。
・・・で、みやちゃんに、作品を一つ・・・依頼があり、打ち合わせに・・・これは以前のものです。(組合事務所内)↓
a0124543_19173449.jpg

ついでに、梅干し用の紫蘇を買ってきました。水洗いして干しすぎて、なかなか汁がでてきません(笑)
a0124543_1924399.jpg

でも、気長にやっていると徐々に出てきました・・・良い梅干しができますよーに!
a0124543_19254559.jpg

icp理事会、内容が盛りだくさんで、進行役さんは大変です(笑)
設立(3月23日)当初、正会員・賛助会員数65でしたが、今は110を超えて増えつつあり、市内外・各種団体・府の方からもいろいろと依頼等があったり、今度の手作り市も、70店舗と何か・・・その相乗効果的なものが大きく躍動を始めた・・・って感じです。「すばらしい!」
a0124543_19263319.jpg

長左エ門さんへ・・・いつもお米(玄米30K)を分けていただいています。若い人は力持ち、ひょいと担いで、車に乗せてくれました。
a0124543_1933636.jpg

それから・・・昨日は、国際工芸さんのあと、「よみうりカルチャー堺」のNさんが打ち合わせに来られ、歴史館カフェで、楽しくお話を・・・。おみやげは、ミズナスを・・・(笑)
[PR]

<< 「一閑張り 秋の講座」 , 大崎へ・・・ >>