人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくて・・・

昨年より・・・泉佐野市シティプロモーション推進協議会の準備委員会、設立・選挙(国政・府会・市長・市議補)・絵手紙(東京行・香川・愛知・文字特別・一閑張り特別講座)・市民ギャラリー・・・そうそう、粉河の「雛通りコンクール」等々・・・超充実した日々が続き・・・80cm農園が、ほったらかし・・・草ぼうぼう・・・

忙しくて・・・_a0124543_1941437.jpg

いつの間にか↓ビワの木が、大きくなっていますし・・・
忙しくて・・・_a0124543_1943512.jpg

でも、花も、きれいに咲いてくれています・・・↓アジサイいつもよく咲いてくれます。
忙しくて・・・_a0124543_19444331.jpg

アルストロメリア↓
忙しくて・・・_a0124543_19462988.jpg

ブルーベリー↓ もたくさん実をつけてくれています。
忙しくて・・・_a0124543_1949567.jpg

ムカゴも、まだがんばっています!
忙しくて・・・_a0124543_19505744.jpg

ザクロも、いっぱい伸び放題でしたので、剪定しました。風通しがよくなりました。
とげとか、あるので、切った枝は、細切れにして堆肥に・・・
忙しくて・・・_a0124543_1952059.jpg

W・Sのはしご、脚立を使って・・・
忙しくて・・・_a0124543_19543087.jpg

アマガエルさんが・・・腕に泊まったんですが、撮ろうとしたら壁へ・・・ぴょん!
忙しくて・・・_a0124543_19554274.jpg

メダカの入れ物の中から・・・ニガウリと・山芋の芽が・・・びっくりです!
忙しくて・・・_a0124543_19585213.jpg

夕方、きれいになりました・・・奥のほうが、残っています。またの楽しみです。
プランターの下のコンクリートの右側が、みやちゃんの80cm農園、左側は、お隣の土地です。ついでに少し、草引きをさせていただきました。きれいになるとうれしいです!今年は、何を植えようかな?
忙しくて・・・_a0124543_19594943.jpg

枝豆が・・・孫(小2)の教材の残りをもらって・・・やっと目が出てきました・・・↓今朝8:30ごろ・・・
忙しくて・・・_a0124543_2064488.jpg

午後4:30ごろ・・・
忙しくて・・・_a0124543_207578.jpg

<< 今日も仕事から帰ってきて・・・ , 風景・・・ >>