H27 市民ギャラリー展閉幕

みなさまがたの、おかげをもちまして、「H27 市民ギャラリー展」が無事に閉幕とさせて頂きました。ご協力いただきました皆様ありがとうございましす。2日間、多くの皆様に、ご来場いただきにぎやかに過ごさせていただきました。絵手紙部会では、「一閑張り特別講座」の皆様にも展示していただき、皆さん興味を示されていました。中には「次の講座は、いつですか?」というお声もいただきましたので・・・7月に東京(大崎)講座(一閑張り)がありますから、・・・また来年に…と思っています。(泉南教室でも、9月2回・10月1回予定しています。オブザーバーOKです!)

a0124543_2033424.jpg

来年もまた、「泉の森市民ギャラリー展」(5月)よろしくお願いいたします。
それから、今年の4月で、みやちゃんが絵手紙をはじめて、満20年になり、来年の7月ごろ・・・その記念も含めて皆様方と共に展示会を予定しています。「10年ひと昔」と言いますが、アッという間の20年です!いろんな出来事がありました。でも皆さまのおかげで、今も、こうして続けさせていただけているみやちゃんがいます。心より感謝をこめて・・・一年先ですが、準備に入ります。「ひな祭り展」の時のように、全国の・・・みやちゃんが、お願いできそうな方にも「友情出展」という事で、お願いしようと思っていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]

<< ありとほし神社の・・・ , 今年も、泉の森で・・・ >>