みやちゃんの休日・・・

みやちゃんは、市長選挙の出陣式から田尻歴史館へ・・・

a0124543_19184479.jpg

谷村先生 とってもお元気!です。「字相占い」はたして・・・
a0124543_19203652.jpg

座右の銘の書家・・・スミヤンさんと・・・全国的にご活躍の設計士さんが・・・
a0124543_19225683.jpg

先生の熱のこもったお話が続きます・・・
a0124543_19235959.jpg

今日のお出逢いに、心より感謝です!
そして続いて・・・スターゲートホテル関西エアポート・・・長い名前のノッポのホテルへ・・・
a0124543_19245796.jpg

講演会がありました・・・用意された椅子は、なんと800席・・・すごい!
a0124543_19383942.jpg

a0124543_19392634.jpg

受付で、整理券をいただいて・・・混乱もなく・・・始まる直前です・・・
a0124543_19405841.jpg

とても良いお話で、何度も感動!涙・・・よくわかりました・・・決意を新たに・・・
a0124543_1943064.jpg

用事で、奈加美神社さんへ・・・
a0124543_19445393.jpg

今度の昭和の日(29日)に春のお祭りが・・・
それまで咲いていてくれるかな?と宮司さんが心配されていました。
a0124543_19465957.jpg

その日は、みやちゃんたちは、絵手紙体験コーナーで、お招きをいただいています。
[PR]

<< あっちも、こっちも・・・ , なにから・・・ >>