愛知県春日井市へ・・・

土・日と、春日井市へお出かけでした。選挙は、「期日前」で、ちゃんと済ませました。
その前に、早く早く・・・と思っていました・・・以前より、桜さんというお店へ飾って頂けるとのことで、「桜」さんをお届けに行ってきました。やっとお届けできて・・・ホットしました。ちょっと大きな作品です。

a0124543_1437762.jpg

それから・・・集合住宅の塗装替え工事で・・・色の組み合わせレイアウト?デザイン?を任されました・・・
a0124543_14393442.jpg

どんなになるか、みやちゃんの感性やいかに!!楽しみですね・・・
*気分を変えて・・・観桜会が、妙光寺本堂を、お借りして・・・みやちゃんは、閉会の挨拶を指名されましたので、公開討論会のご報告をしっかりとさせていただきました。
a0124543_15333684.jpg

それから・・・春日井市で、会があり出かけてきました・・・
a0124543_15364729.jpg

懇親会では、一閑張りのこと、文字のことなど、質問される方もおられ、できる限り説明させていただきましたが・・・短時間ですので・・・うまく伝わったでしょうか?↓矢印はみやちゃん・・・
a0124543_15384963.jpg

矢印は、大西会長さんです。↓翌日用事がという事で、日帰りされました・・・
a0124543_1543289.jpg

次回は、静岡だそうです・・・「また逢う日まで、お元気で・・・」
a0124543_154444.jpg

[PR]

<< なにから・・・ , 一閑張り・・・ >>