人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一閑張り・・・

前の公園、桜の花が散り始めました・・・

一閑張り・・・_a0124543_1320287.jpg

一閑張り・・・_a0124543_13212170.jpg

今日は、寒い一日・・・昨夜、和歌山から、犬鳴き越えで帰ってきましたが、7°でした・・・
一閑張り・・・_a0124543_13215397.jpg

昨夜、「粉河とんまか雛通り」の反省会がありました。みやちゃんも参加させていただきました。
一閑張り・・・_a0124543_1326167.jpg

「観光特産センター粉河」さんで、今!「はっさくプウーロ」が、飛ぶように売れています・・・
一閑張り・・・_a0124543_13265097.jpg

八朔(ハッサク)が入っていて、ちょっとほろにがくて、とってもおいしいですよ!
一閑張り・・・_a0124543_13325871.jpg

反省会は「丸浅旅館」さんで行われました。お雛様から五月人形へ・・・
一閑張り・・・_a0124543_13362425.jpg

そうそう・・・その前に、一閑張り特別講座もありました・・・今回は7名のご参加をいただきました。
一閑張り・・・_a0124543_13453155.jpg

例のごとく・・・「浮き」対策の説明を、十二分にさせて頂きました。
下地処理を、ちゃんとやったので、気持ちよく貼れます・・・
一閑張り・・・_a0124543_13473646.jpg

一閑張り・・・_a0124543_1350049.jpg

丁寧に、きっちりと・・・
一閑張り・・・_a0124543_13503234.jpg

一閑張り・・・_a0124543_13512867.jpg

大きいものは、新聞紙でもOK!しっかりします!ただ、少し枯らしたほうが油気が抜けて・・・
一閑張り・・・_a0124543_1352330.jpg

Fさんは、前回もそうでしたが、今回も「茶箱」に挑戦されています。次々と箱・・・どうしたんですか?と聞くとネット販売で・・・と言われていました。すごい!
一閑張り・・・_a0124543_1354740.jpg

角から貼られています・・・
一閑張り・・・_a0124543_13571430.jpg

一閑張り・・・_a0124543_13581731.jpg

雨は上がったようですが、寒いです。みやちゃんは冬の姿に変身です(笑)

<< 愛知県春日井市へ・・・ , 満開 >>