表彰式

快晴の好天気に恵まれて・・・粉河とんまか雛通り絵手紙コンクールの表彰式が、本日開催されました。朝一番に、ご来場いただいたのは・・・兵庫県よりSさんと娘さん、そしてOさん。遠方をありがとうございます。この方たちは、今度の4月16日の特別講習会「味のある文字を描こう!」へご参加いただきます。

a0124543_19202314.jpg

それから・・・続々と、ご来場です・・・
a0124543_19212541.jpg

大阪の高槻からご夫婦でお越しのファインちゃん(大賞受賞者)と常滑からのかた・・・
a0124543_19215317.jpg

ひかえ室で、開式を待っていただいています・・・
a0124543_1923353.jpg

ぞくぞく・・・ご来場です!静岡・九州からも数名・愛知・常滑より「3美ぃず」のTさん・・・高知・広島・鳥取・奈良・から・・・本当に、遠方を、ようこそおいでいただきました。
a0124543_1925189.jpg

授与式は、大勢ですので、1F・2Fに分かれて、各1部・2部に分けて行われました。
a0124543_1929370.jpg

さぁー!ぼちぼち始まりますよー・・・
a0124543_19322688.jpg

実行委員長挨拶・・・
a0124543_19354398.jpg

a0124543_19362795.jpg

大賞のファインちゃんです。
a0124543_19365322.jpg

表彰式が終わって・・・大正琴の皆さんの演奏が終わって・・・みやちゃんの絵手紙ライブ・・・
a0124543_19383865.jpg

使い古したタオルを、つかんで、描かせていただきました。
a0124543_19401688.jpg

九州から来られました、Yさんに二つ、大賞のファインちゃんに二つ、丸を描いていただきました。みやちゃんが想像していた倍ぐらいの大きさになって、びっくりしました・・・さすが、大御所・・・!さて、この後がどうなるのか・・・一時、心配しました・・・(笑)
a0124543_1941116.jpg

そのあと、みやちゃんも、二つ丸を描かせていただいて・・・
a0124543_19444253.jpg

a0124543_194663.jpg

a0124543_19465987.jpg

すごく迫力のある、変化にとんだ、六地蔵様が仕上がりました。
a0124543_19474490.jpg

交流会も終えて、片づけも終えて・・・夕方、帰路につきました・・・
遠方から来られたみなさん、一泊の方とか・・・どうぞお気をつけて・・・感謝をこめて、ありがとうございます!
a0124543_19501998.jpg

[PR]

<< とんまか雛通り・・・おひらきに , 粉河とんまか雛通り絵手紙コンク... >>