サンミューがやってきた!

先日・・・JR日根野駅のそばのホテルが見えています。今年の新年会では、浜松と香川の方に泊まっていただきました。外国の方が、たくさん利用されていて・・・外国のようです。

a0124543_19143098.jpg

納税協会さんから・・・片方は、終わったので、降ろしてほしいとのことで・・・右側を降ろしました。
a0124543_19144495.jpg

それから・・・大雨の日に・・・お手洗いの掃除をしました・・・ピカピカです!きもちがいい!
a0124543_19164139.jpg

こうしてみると、なかなかのもんやなぁー(笑)
a0124543_19181566.jpg

こんなマーガレットは、初めてです。トイレの前に・・・
a0124543_19191220.jpg

・・・で、小1の孫のYちゃんが、最近ローマ字に興味を持ってきて・・・じいじも頑張ってお便りを・・・
a0124543_192113100.jpg

それから・・・今日!サンミュウーの皆さんが、イコラモールヘやってきました。
a0124543_19234788.jpg

前に・・・似顔絵とイヌナキンのコラボというか、市からの依頼で・・・メンバーのうちの「みっす~」という子が、泉佐野出身で、市の「観光PR大使」になって頂けるという事で「委嘱式」がライブの前にありました・・・
千代松市長と、「みっす~」です↓(右側)・・・委嘱状の左側は、みやちゃんの作品が・・・(笑)
a0124543_19275961.jpg

イヌナキンも、みやちゃんの描いた、もう一枚のサンミュ~の7人とイヌナキンの作品をプリントしたTシャツを着て登場です!↓
a0124543_19341454.jpg

Tシャツが、カワイイ!↓
a0124543_19365476.jpg

a0124543_19432523.jpg

a0124543_19451570.jpg

似顔絵はんこを、きんちゃんに、ご無理をお願いしました。色紙に押させていただいたり・・・最終に、みやちゃんから、「きんちゃんというきれいな女性が彫ってくれました」と言ってプレゼントさせて頂き、すっごく喜んでいただきました。きんちゃんは、すばらしい!前にも、友人の、うどん屋さんのオーナーを彫っていただきました。似顔絵を彫らしたら日本一やね!ほんとにすごい! ちょっと、載せれないのが残念・・・
イコラモールの屋内では、ちびっ子たちが、絵付けを楽しんでいました。
a0124543_19503924.jpg

この後、庵符さんたちが、お食事会をという事で漬物を差し入れさせていただきました。そしてみやちゃんは熊取で、今度の選挙の集会があって・・・ホールのメイン看板の着脱係りで行ってきました。たくさん来られていましたが、最前列が開いているという事で、座るように言われて・・・かぶりつきで(笑)代議士2人・町長・市長・府会議員2名のお話を聞かせていただきました。聴き上手のみやちゃんは、うんうんと大きくうなずいて、笑う時は、すぐに反応して声を出して笑ったり・・・すると先生方は話しやすいのか、みやちゃんのほうを見て話す時間が多かったようです。話しなれている先生でも、そうすれば、話しやすいのかな?これも、座右の銘の角谷先輩にご指導いただきました。感謝をこめて・・・
[PR]

<< icp誕生!! , 香川にて・・・ >>