バルへ・・・

先日、「長者バル」へ行ってきました・・・

a0124543_13111967.jpg

まずは、小判を求めて・・・(みやちゃんは持っていませんでした)お支払いは、この小判で・・・
a0124543_13124169.jpg

hさん!すごい「酒飲み」みたいですねぇー!ほんとはそうでもないのですが(笑)
a0124543_13162474.jpg

大きな・・・この辺では「した」と言います。これは、別注文しました・・・バルは、次々と、席を空けないといけないみたいで・・・みやちゃんたちは3軒回りました・・・小判で支払いですので、知らないお店でも安心です。
a0124543_13175661.jpg

それから、熊取駅前へ、お話を聞きに、友人と出かけてきました。「うん、うん・・・なるほど・・・」
a0124543_13231246.jpg

これは↓堺です・・・雨模様でしたが、たくさんの皆様が出席されていました。
a0124543_1325569.jpg

[PR]

<< 竹とりものがたり・・・ , とんまかコンクールへ・・・ >>