年明けは、いそがしい・・・

門前町を元気にしよう!そのために皆様のお力をおかしください。
1月30日(金)[当日消印有効]ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

a0124543_9433663.jpg
a0124543_9434354.jpg

(株)メイクの角谷さんたちと、企業訪問へ・・・(株)ユメックスさんへ・・・
カワイイ!「ユメちゃん」がお出迎えです。
a0124543_1821062.jpg

a0124543_18213818.jpg

そうです・・・↓みやちゃんが描かせていただいた・・・壁一面の泉佐野・・・
a0124543_1822555.jpg

今日も、泉佐野市特別顧問就任式にて委嘱状に添える「作品」をと依頼があり、(A4大)で収めました。内容は、ユメックスさんの壁画のような・・・とのことで、素晴らしい作品が出来上がりました。自画自賛(笑)、公開は、委嘱式が終わってから・・・国宝の横には、犬鳴き温泉が・・・
a0124543_1829143.jpg

国宝、そして特産の「ミズナス・マツナミキャベツ・タマネギ・イヌナキポーク」が、それから海産物へと・・・
a0124543_1830140.jpg

日付は変わって・・・よく冷えた朝です・・・事務所のそばの田んぼのキャベツに霜がおりています・・・
a0124543_18512730.jpg

そして・・・寺田一清先生の読書会の新年会にお招きいただきました。
良い天気に恵まれました・・・さすが寺田先生!
a0124543_18322779.jpg

寺田先生、ますますお元気です!
a0124543_1833212.jpg

寺田先生発行の「森信三先生監修・実践いろは訓」を参加者全員で輪読します。難しい漢字が出てきますので、みやちゃんは、前の晩・・・予習をしっかりやりました。3度回ってきましたが、おかげ様で無事に読ませていただくことができました。
a0124543_18431715.jpg

発表も無事に・・・あとは、おたのしみが続きます・・・
a0124543_18333495.jpg

記念撮影を終えて・・・
a0124543_1840227.jpg

お元気な笑顔に、みやちゃんは、いっぱい元気をいただきました。
a0124543_18404597.jpg

みなさま、また来年お元気で、お逢いいたしましょう!
[PR]

<< 「コスモス」さんへ・・・ , あれから・・・20年・・・ >>