新年会2

新年会の続きです・・・
 個人と個人、個人と団体、団体と団体・・・再開・新たな出逢い!情報交換、そして「つながり」「きずな」・・・みんなが、しっかりと手をつなぎ、輪が生まれ、みんなが前向き、良い方向に行動が生まれ・・・この泉州が元気になってほしい・・・そして全国へ・・・今回も、千葉・香川・静岡・愛知・和歌山・・・遠方から、おいでいただきましたので、この念いが広がって行ってほしいなぁー!と思っています。

実演の後・・・

a0124543_12165452.jpg

昨年、全国デビューをされた、「白鳥まゆ」さんです。心に響く歌声、控えめで、おとなしく、笑顔が素晴らしい!皆様応援してあげてください!♪「チュラさん娘」他・・・アンコールも・・・
a0124543_12272356.jpg

「粉河とんまか雛通り絵手紙コンクール」実行委員会の三人官女?の皆様です。
いろいろな、個人団体さんに、思い・目差しているもの・PR等々のスピーチしていただき、情報交換を!
a0124543_12221553.jpg

全国絵手紙やまびこの会会長の大西様です。
a0124543_12241717.jpg

今回は、熊取町長さんもお見えでした。↓毎年ご参加いただいている市長さんと山中先生(創作和紙人形・ドイツ人形博覧会で金賞受賞されたりハワイにご指導に行かれたり・・・)
a0124543_17253446.jpg

「リクローおじさん」からも・・・Oさんです。
a0124543_17282322.jpg

「いこらもーる泉佐野」の園田さんです。
a0124543_1730290.jpg

漬物も「おいしい!」と言っていただきました。
a0124543_1732610.jpg

なるべく新鮮なものをという事で、前日の夜、あげて・・・白菜とたくあん、人数が人数だけに・・・
a0124543_17345174.jpg

お昼のお弁当も、おいしいと言っていただきました。千葉のIさんは、前の座席に・・・
a0124543_17363948.jpg

和風小物・押し絵・筆巻き・座右の銘・石けん等々も人気がありました。
a0124543_1738795.jpg

上野さんのご登場です・・・熱演にみなさん聞き惚れていました・・・
a0124543_1740264.jpg

そして・・・お楽しみ抽選会です・・・石鹸のはしもとさん、ユメックスさん・座右の銘の角谷さん・かん野さん・砂広さん・清原さん・そしてとんまかチームより、とってもおいしい「はっさくプーロ」の皆さんにも景品提供していただきました。
a0124543_1741434.jpg

おひらきの前に「花は咲く」を全員で合唱しました・・・
みなさん、長時間お疲れ様でした。ご参加ありがとうございます。スタッフの皆様ありがとうございます!来年は、1月10日です。よろしくお願いいたします。

それから・・・「いこらもーる」で同時開催していました一閑張りの展示会も、無事に終了し、搬出も終えました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。↓
a0124543_1750881.jpg

[PR]

<< 大雪警報発令中の中を・・・ , 新年会・一閑張り展示会 >>