新年会・一閑張り展示会

新年会・・・おかげさまで、無事におひらきとさせていただきました。
朝、9:00受け付けが始まりました。

a0124543_19322657.jpg

Wさんの、総合司会でスタートしました。左は、この後「粕漬け料理教室」を、指導いただく3代目蔵主様(3代目の後ろに展示しているのは、16Mのみやちゃんの作品です。
a0124543_19331917.jpg

料理教室の後・・・みやちゃんの挨拶・・・まずは、ご起立いただき、準備運動から・・・(笑)
a0124543_19382100.jpg

楽しい準備運動で、いっぺんに部屋の空気が、なごみました・・・
a0124543_19423588.jpg

そして、拙いごあいさつの後・・・絵手紙ライブ・・・たすき・ハチマキをして・・・15分いただきました。
a0124543_19443276.jpg

まずは・・・目だまから・・・
a0124543_19471351.jpg

a0124543_1948085.jpg

a0124543_19485314.jpg

a0124543_19493726.jpg

岩手のYさんから届けて頂きました。三陸の荒巻鮭・・・片身は、すでにみやちゃんのおなかの中・・・
a0124543_19512556.jpg

おかげさまで、14分30秒ぐらいで仕上げることができました。お手伝いいただきましたSさんに感謝いたします。
a0124543_19541250.jpg

今日は、「一閑張り」展示会の搬出でしたので・・・おなかが空いてきました。続きは後日とさせていただきます。
[PR]

<< 新年会2 , 展示会と・・・ >>