H26公民館祭り無事に終了

今年の田尻公民館祭りが無事に終了しました。みなさまご来場ありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。
2日目の朝、会長のごあいさつの後、原町長のご挨拶がありました。

a0124543_19582960.jpg

それから、発表会へ・・・コーラスクラブさん・・・Yさん頑張っています。
a0124543_2021280.jpg

ちょっと、瞬間移動して・・・りんくうにぎわい市へ・・・座右の銘の角谷さん・・・↓
a0124543_2031692.jpg

a0124543_20101553.jpg

a0124543_20104698.jpg

そして・・・公民館へ戻って・・・終了まぎわに、かわいい絵手紙を描いてくれました!
a0124543_2011482.jpg

楽しい2日間ありがとうございました。役員の皆様大変お世話になりました。
今日(3日)は、文化の日で、お仕事はお休みでした・・・ちょっと里山へ・・・
a0124543_2017542.jpg

たくさんどんぐりが実っています。
a0124543_20184766.jpg

a0124543_20191598.jpg

こんな、双子のどんぐりが・・・しかも、となりどおしで・・・初めて見ました。
a0124543_20193385.jpg

a0124543_20212493.jpg

それから、みやちゃんとこの近くの里山に、オープンした公園を、歩いてみました・・・
a0124543_20224178.jpg

a0124543_2023740.jpg
a0124543_20233473.jpg

のっぽのゲートタワー・・・ほんとにノッポですねぇ・・・
a0124543_2024094.jpg

こちらからも・・・
a0124543_20261663.jpg

拡大してみますと・・・手前の建物は上之郷小学校、向こうには、りんくう公園の方向です。
a0124543_20263073.jpg

はるか向こうの山並みは、六甲山か?淡路島?か??みやちゃんは、田舎育ちですので、(子供のころは、山を走り回り、川で遊び・・・)山の中は、ホッとします。
[PR]

<< 第2回一閑張り特別講座がスター... , 公民館祭りと手作り市 >>