歴史博物館主催の・・・

みはら歴史博物館主催の・・・絵手紙体験教室がありました。

a0124543_18444490.jpg

泉州特産の「水ナス」を描かせていただきました↓・・・が、「どうして真ん中を塗り残すのですか?」という質問があり、「みやちゃんは、いつもこんな塗り方をしています。こうすれば輝いて見えて、新鮮においしそうに見えると思っています・・・」とお伝えしてから、「全部塗りつぶして、比較してみましょう!」と・・・
a0124543_18451871.jpg

塗りつぶしてみました。↓
a0124543_18454785.jpg

a0124543_1851692.jpg

a0124543_18503370.jpg

a0124543_18514014.jpg

a0124543_1852492.jpg

a0124543_18523939.jpg

「暑中見舞い」という事で、いろいろと楽しんでいただきました。
a0124543_18531169.jpg

・・・展は、29日(日)までやっています。(月・火はお休み)どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

<< 展示会のお知らせです , 講演会・講座が・・・ >>