頼まれもんを・・・

連休の最終日・・・頼まれもんをお届けに・・・そして、ちょっと足を延ばして・・・
和歌山県紀ノ川市荒見764-4アミティ有限会社『ままプーロ事業部』さんより・・・
『はっさくプーロ』を発売されており・・・

a0124543_2038714.jpg

中のしおり(説明とか・・・)の一部に、みやちゃんのハッサクの絵手紙を使っていただいているんですが・・・
a0124543_20423996.jpg

もっと他のものを・・・をと依頼がありました。そこで・・・ハッサクとにらめっこ・・・(笑)輪切りにしたり・・・描かせていただきましたが・・・
a0124543_2047166.jpg

色紙にも・・・毛筆(宮絵手紙筆)で・・・
a0124543_20484122.jpg

色紙に・・・タオル筆で・・・
a0124543_20501525.jpg

なんか、犬の卒倒に・・・で、実物(はっさくプーロ)を「みやちゃんの竹ペン」で・・・
a0124543_20525861.jpg

これも、ついでに・・・色紙に「みやちゃんの竹ペン」で・・・
a0124543_20533247.jpg

a0124543_1941430.jpg

a0124543_19413426.jpg

みやちゃんも、いただきましたが、ちょっと「ほろにがくて・・・」おいしかったです。今日は午後作品をお届けしたのですが、すでに・・・あと二つでした。その残り全部買い占めました。ふたつですが・・・(笑)皆さんも、フリーダイヤルで・・・どうぞ!!
そして、京奈和自動車道が延長されたとのことで・・・近くの入り口から「室生寺」へと、時間的にちょっと大それた行動にでました。(帰りは夜中に・・・?)
a0124543_216329.jpg

なんとか明るいうちに到着しましたが・・・シャクナゲの花が満開でお出迎えしてくれました。
a0124543_218238.jpg

でも、拝観は・・・かないませんでした。残念!次は11月に・・・紅葉が楽しみです。
a0124543_21104662.jpg

8時ごろ事務所へ帰ってきました。思ったより早かったです。明日から仕事!がんばりましょう!!
[PR]

<< 市民ギャラリー展・・・ , 良い天気に恵まれて・・・ >>