人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気に恵まれて・・・

パネルの続き・・・
形ができて→ペーパーをかけています。ベニアは、裏を表に?しました。

良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9133394.jpg

隅っこも、紙が破れにくいように、丁寧に・・・
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9151835.jpg

3Mゴールドの#180 少し粗いようですが、1回目でちびって2回目でちょうどよくなるかな?と思いつつ
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9171690.jpg

ヤニ・しみを抑えるために、ロック・クロスシーラーを使いました。はたして効果は・・・?
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9193733.jpg

水性で臭いも少なく、ローラーで、わりと簡単に塗れます。
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_920119.jpg

乾かしてから、2回目のペーパーをかけて、タッカー凹のパテ処理をします。
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9264929.jpg

それから・・・ちょっとお休みをいただいて・・・岬公園へ行ってきました。混雑が予想されますので・・・最寄りの駅そばのPに車を置いて・・・南海電車でトコトコと・・・やってきました。つつじ?さつき?の花がきれいです!
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9294870.jpg

イベントが行われていて・・・早くも長蛇の列(150分待ち)ができているイベントもありました。少し早く帰りましたが、そのころになると、この行列は、「180分待ち」と表示された看板を最後尾表示と共にお兄さんが掲げていました。180分と言えば、3時間・・・
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9361324.jpg

みやちゃんたちのお目当ては・・・いるかショウーです!あまり待つこともなく、やや中央最前列に・・・
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9395485.jpg

バッシャーン!水しぶき!昼ごはん用のシート2枚に隠れました。(笑)
良い天気に恵まれて・・・_a0124543_9401249.jpg

良い天気に恵まれて・・・_a0124543_942473.jpg

少し木陰の芝生の上で、おむすび弁当を、いただいて・・・少し乗り物にも乗って・・・早めに公園を後に・・・180分待ちの行列のそばをぬけて・・・そうそう!良い天気でしたので、途中アイスクリームを!おいしかったです。大変な賑わいでしたが、無事に早く帰ってくることができました。やはり電車は、らくちんですね!

<< 頼まれもんを・・・ , 奈賀美神社で・・・ >>