人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりを・・・

教室で、今度の「市民ギャラリー展」対策、そして・・・
福島先生教室の「アリオ絵手紙展」にみんなでいこう!と、相談、今度の土曜日に朝から行くことに・・・
・会期;4月26日(土)~27日(日)10時~17時(最終日は16時まで)
・会場;「ウエスティ」(西文化会館)2Fギャラリー
     堺市西区鳳東町6-600 電話072-275-0120
そして・・・「こいのぼり」とかを描きました・・・

こいのぼりを・・・_a0124543_1929929.jpg

リクエストで、出石のおみやげのタオル?を見ながら・・・
こいのぼりを・・・_a0124543_1937735.jpg

こいのぼりを・・・_a0124543_19391073.jpg

「♪やねよーりたーかい・・・」下に屋根などを描くと「たかいなぁー!」と感じてもらえるのでは・・・
『宿墨』を使いましたので、きれいな滲み(にじみ)が出ています。
こいのぼりを・・・_a0124543_19511252.jpg

「宿墨」とは・・・今調べましたら、どうやら、みやちゃんの解釈は間違っているようです。まぁ、でも似たようなもんだと・・・磨ってから、冷蔵庫という宿に一泊とか二泊とか・・・私の知人は、2年・3年とか宿泊させておられます。(笑)

<< 藤まつり・・・ , 草がのびて・・・ >>