人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り展・・・

「絵手紙フェステバル2014」大崎ウエストギャラリー;前期展示2月3日~10日、みやちゃんの講座は、2月4日(火);テーマ『「タオル筆」と「省エネエコ技法」』です。その前日に千葉(2月3日)でも、お招きをいただいています。タオル筆の良さを皆さんにお伝えして、多くの皆さんに活用していただきたいです!

昨日(1月30日)大崎ウエストギャラリー様へ、本日、千葉のW様宅へそれぞれ段ボール一箱の受講生さんへのおみやげ・資料等を発送しました。楽しい講座になりますように、準備を十二分にしっかりさせて頂きました。たのしみです!


◎「月刊絵手紙」2月号にも掲載していただきましたが・・・今度、泉佐野市内のショッパーズモールの1F特設会場で、『ひな祭り展』を開催します。みやちゃんたちも絵手紙の展示を行います。全国の22名の皆様にも出展をお願いしています。

そして・・・会期内に(土・日)が2回あり、その中で・・・小物販売と、各種講座を開催します。
会場 ショッパーズモール泉佐野   南海本線 井原里駅下車 海側へ・・・徒歩5~7分
会期 2月22日(土)~3月3日(月)
小物販売;各種講座 2月22・23日(土・日)と3月1・2日(土・日)

2月22日(土)10~12:00 講師 S先生 「押し絵」 定員オーバー
こんな感じ↓当日はこれではありません。

ひな祭り展・・・_a0124543_19444553.jpg

2月22日(土)13:30~15:30 講師K先生「消しゴムはんこ」  空席あり
ひな祭り展・・・_a0124543_194518100.jpg

2月23日(日)10~12:00 講師 W先生 「紙粘土で作るお雛様」 数人OK
ひな祭り展・・・_a0124543_19455265.jpg

2月23日(日)13:30~15:30 講師M先生 「牛乳パックを利用したおひな様の飾り額」空席あり
ひな祭り展・・・_a0124543_1956151.jpg

3月 1日(土)10~12:00 講師F先生 「絵手紙風紙袋作り」 空席あり
ひな祭り展・・・_a0124543_19414517.jpg

3月 1日(土)13:30~15:30 講師K先生「消しゴムはんこ」  空席あり
ひな祭り展・・・_a0124543_19462867.jpg

3月 2日(日)10~12:00 講師みやちゃん 「板絵」 空席あり
ひな祭り展・・・_a0124543_2005717.jpg

3月 2日(日)13:30~15:30 講師M先生「消しゴムはんこを彫ってお雛様の立体カード作り」 空席あり
ひな祭り展・・・_a0124543_19571063.jpg

小物販売は・・・「小袖屋かん野」さん↓とか・・・
ひな祭り展・・・_a0124543_206756.jpg

ひな祭り展・・・_a0124543_2053093.jpg

「ケシゴムハンコ」・・・きんちゃんもご登場!かな?
Kさんの布製の「筆巻き」とか・・・Wさんの大島とか布の表紙の「折帳」とか、みやちゃんもいろいろ出そうと思っています。他には、Kさん・Mさん・・・楽しくなりそうです!

会期中に懇話会;「これからの絵手紙」を皆さんで語り、お食事を共に・・・という事もできたらいいなぁー!と思っています。
みなさん、お友達お誘いあわせの上ご来場ください。

<< 関東へ・・・ , お正月に・・・ >>