田尻での展の続き・・・

あれから・・・仕事で出たごみ処理(焼却場へ)→看板設置→現場(お寺)→現場打ち合わせ1→2→・・・

a0124543_18511986.jpg

体験コーナーも用意できました・・・さてさて・・・本番は?・・・
a0124543_18515771.jpg

その夜・・・F先生の教室の「打ち上げ会」に、お招きをいただき・・・
a0124543_1855927.jpg

記念撮影・・・1たす1は・・・にぃ~・・・!
a0124543_1935827.jpg

さて・・・翌日;本番です!宮ちゃんの作品はスペースが少なく、天井に張り付いています。(笑)
a0124543_1965883.jpg

みなさん、自分で描いた「オリジナルTシャツ」で・・・
黄色い帽子で・・・お若い新人さんですが、はんこ彫りが、お上手で体験のみなさんにプレゼント・・・みやちゃんは、おかげさまで、らくちん楽ちん・・・ありがとうございます。
a0124543_19101127.jpg

a0124543_19115136.jpg
a0124543_19122824.jpg
a0124543_19135061.jpg
a0124543_19144939.jpg

その日(2日目)は、お昼から、定時制の時の同窓会(幹事)があって・・・
a0124543_19205360.jpg

そして・・・搬出の時間に、公民館にもどって、すべてを済ませて・・・また、二次会(カラオケですが、お酒を飲まずに歌うのは、ちょっとはずかしい!)へ合流・・・来年(毎年やっています)は、ゆっくりとのませていただきたいな!?
二次会終了後・・・事務所へ戻って・・・作品等々の片づけをして・・・翌日から、また現場です!
次は・・・奈良へ行ったお話を・・・と思っています。北の方から、雪の便り・・・ご自愛くださいね!
[PR]

<< 前回の・・・ , 田尻公民館祭り~ >>