田尻絵手紙教室作品展

こんばんわ!
田尻公民館祭りのの中での絵手紙展が、盛会のうちに無事にお開きとなりました。
おいでいただきました皆様、ありがとうございます。スタッフの皆様お疲れ様です。

新しいパソコンを入れたんですが・・・画像をうまくUPできなくて・・・
そのうちできるようになると思いますが・・・(笑)

絵手紙教室は、今年初めて一部屋丸ごとをいただきました。やっと認めていただけたのかな? 
 作品がたりるかな?とみなさん心配しましたが、いざ展示してみると、多すぎて展示できないほどでした。宮ちゃんの作品もと言われて数点出させていただきました(大きな作品)が、展示のスペースがなくて、一つは廊下で、そのほかは、展示パネルと天井の間に(笑)何とか、ぶら下げました。

入口のドアーを2枚ともフルオープンして、体験コーナーは、朝からいっぱいで・・・新人のHさんに、ゴム印を作って(体験された方に)プレゼントしてもらいました。はじめて間もない、若い方ですが、手早く次々と掘っていくのを、横で印を入れる小さな封筒を作りながら見てて、なんとも頼もしい限りでした。体験された方も、2日間で100名をこしましたので、彼女も自信がついたようで・・・全員での振り返りで、胸がいっぱい!って感じでした。よかった!よかった!

先着200名様に・・・と、宮ちゃんのポストカード(年賀状)も品切れになりました。

a0124543_22251234.jpg

ありがとうございます。

田尻町公民館では、絵手紙年賀状特別講座が、12月8日(日)PM1:00~3:00で・・・
講師が宮ちゃんで、開催します。興味のある方は、早い目に公民館のほうへ、申し込みをお願いいたします。(朝7時から午前中;田尻漁港日曜朝市もすぐ近くでやっていますので・・・ぜひ!ぜひ!)
[PR]

<< 田尻公民館祭り~ , 白馬特別、無事に帰宅・・・3 >>