白馬特別、無事に帰宅・・・

白馬展に続き・・・白馬特別教室から無事に帰ってきました。
12日早朝、熊取から外環(R170)に出ようと・・・朝早くから「だんぢり」に出くわしました・・・
泉州地域は、秋祭り一色です・・・

a0124543_20554059.jpg

阪和→近畿→第2京阪→京滋→名神→東海北陸道→美濃方面へ・・・
長良川の支流でしょうか?鮎つり・たくさんの釣り人が腰・胸まで浸かってがんばっておられました。
a0124543_20592588.jpg

美濃和紙の里で・・・みやちゃんは、お仕事で、こんがり日に焼けて真っ黒けです。(笑)
a0124543_2153011.jpg

ここのコンクールで、たなくんが「審査委員長賞」を受賞!みんなでお立ち寄りです・・・
a0124543_2175230.jpg

a0124543_2192533.jpg

ふんわりさんのも見つけました。
a0124543_2112422.jpg

奈良の先生のも見つけました。さすがです!
a0124543_21134692.jpg

美濃和紙の実演をしていただきました。横横縦縦・・・とくりかえして・・・
a0124543_2115367.jpg

卯立の町を、のんびり散策・・・「あかりアート展」が開催されていました。
a0124543_21195127.jpg

ちょうど、お昼で・・・お蕎麦屋さんで、大盛りを・・・お腹一杯!(笑)
a0124543_21221391.jpg

a0124543_2123371.jpg

「山荘やまびこ」さんに連絡を入れましたら、寄り道してたら遅くなるから・・・と・・・で、R158を・・・
a0124543_21252357.jpg

心配していただいたとおり、ロッヂ着7時遅くなりました。すみません!急いで近くの「岩岳の湯」へ・・・
a0124543_21283788.jpg

翌日 早朝の白馬三山・・・昨夜の雨が、山頂付近は雪で、うっすらと雪化粧です。きれい!
a0124543_21295466.jpg

a0124543_21315295.jpg

おいしい朝食を頂いて・・・トレッキングに出発です・・・オーナーさんの運転で・・・
a0124543_21343794.jpg

遅くなりましたので・・・今日は、これで失礼します・・・
[PR]

<< 白馬特別、無事に帰宅・・・2 , 今年も招かれて・・・ >>