今年も白馬で・・・

台風は大丈夫でしたでしょうか?
みやちゃんは、現場の台風対策を・・・昨日も早朝より(4F+塔屋の塗装替え工事)飛散防止ネットの台風対策をやりました。他の現場は、職人さんたちにやってもらいました。今日も朝から、「吹き戻し」のきつい中シートを復旧して高圧洗浄をしました。明日からは良い天気だそうで、ありがたいです。

今年も、白馬(白馬村岩岳)の『山荘やまびこ』さんで個展を開催させていただきます。
ちょっと、小さい作品を写しましたので・・・大きい(F8)のは、写すのを忘れました・・・

a0124543_19105854.jpg
a0124543_1911355.jpg
a0124543_1912141.jpg
a0124543_19124571.jpg
a0124543_19131526.jpg
a0124543_19134688.jpg
a0124543_19142210.jpg
a0124543_19153272.jpg
a0124543_1916621.jpg
a0124543_19163981.jpg
a0124543_1917924.jpg
a0124543_19174595.jpg
a0124543_19182218.jpg
a0124543_19185915.jpg

白馬のほうへおでかけの方は、ぜひ!お立ち寄りください。
[PR]

<< 白馬展無事に終了・・・ , お盆休みを頂いて・・・3 >>