ゆかたまつり・・・

『パピリオゆかたまつり』へ、お出かけください!今日8月17日(土)2:00~7:00までです!
みやちゃんも「ゆかた」で下駄はいて頑張ります。お手伝いいただきますFさん・Kさんも「ゆかた」姿が、よくお似合いです・・・今日は、もう一人Wさんが応援に駆けつけてくれます!はたしてゆかた姿でしょうか?(笑)

a0124543_7202877.jpg

JR・南海の「りんくうタウン駅」の改札を出てすぐのところにあります。↓
お車では、「シークル」の駐車場が便利です。
ノッポビル(りんくうゲートタワービル)にも直結しています。
次々と、手描きの絵手紙が仕上がっています。このままでも〒OKですよー!
a0124543_7215290.jpg

しっかりと、線の練習をいていただいて・・・
a0124543_1115072.jpg

じぃ~っと、観察をして・・・
a0124543_1132513.jpg

a0124543_7241120.jpg

ナスとキュウリを描いてくれました。
a0124543_10554439.jpg

はじめての方も、素晴らしい絵とひとことを描いていただいています。
a0124543_10572574.jpg

でわ・・・午後2時から・・・そしたらWさんもゆかたすがたで御来場です。
a0124543_17553324.jpg

みなさんありがとうございました。
[PR]

<< お盆休みを戴いて・・・2 , お盆休みを戴いて・・・ >>