ゆかたで・・・

『パピリオゆかたまつり』へ、お出かけください!明日(8月17日)までです!
今日は、みやちゃんも「ゆかた」で下駄はいて頑張りました。お手伝いいただきましたFさん・Kさんも「ゆかた」姿が、よくお似合いです・・・明日もう一日がんばります!明日はもう一人Wさんが応援に駆けつけてくれます!

a0124543_1937278.jpg

8月16・17日(金・土)の午後2:00~7:30「りんくうまち処・星の広場」です。
「ゆかた」で来ていただくと良いことがありそうですよ!よろしくお願いいたします。
a0124543_1942214.jpg

JR・南海の「りんくうタウン駅」の改札を出てすぐのところにあります。↓
a0124543_19423925.jpg

お車では、「シークル」の駐車場が便利です。
a0124543_19475672.jpg

ノッポビル(りんくうゲートタワービル)にも直結しています。
a0124543_19491499.jpg

お祭り用の網入りの赤・白の「うちわ」も、用意しています。
お近くへ来られましたら、ぜひ!お立ち寄りください。お待ちしています。
[PR]

<< お盆休みを戴いて・・・ , 南紀へ・・・ >>