味のある文字を描こう!が・・・

一日特訓 「味のある文字を描こう!」・・・本日、皆さまと共に多くを学ばさせていただくことができました。

a0124543_20434740.jpg

いずみの森2F大会議室にて・・・皆様シィーンと物音一つなし!集中しておられます。
黒(白)板には、みなさんに、明るい文字・あたたかい文字の形を、3種類の中からえらんでいただきました。みやちゃんが押し付けるのは良くないので、民主主義というか多数決というか・・・でも94%の支持を得て決定しました。東京・千葉では、100%だったと思いますが、どこで聞いても94~100%で同じ物を選んでいただけます。ですからその後みやちゃんは、「スッゴクやりやすい」ということになります。逆だったらえらいことになりますが・・・(笑)
a0124543_20542710.jpg

他府県からの皆さま、もう帰宅されたことと思います。他の皆様もお疲れの出ないように、今日はゆっくりお休みください。以前に開催しましたキンカル(和)での一日特訓では寝込まれた方が3~4名おられましたので・・・愛知からお越しのIさんは、「とっても良い勉強させていただきました。来てよかったです!」と言っていただきましたので、みやちゃんも「頑張ってよかった!」と、ホッとしています。ご参加いただきましたみなさん、お手伝いをいただきましたK・F・Fさん、ありがとうございます。
無事に終えられましたこと、常日頃より文字のご指導を戴いています谷村先生のおかげさまと、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます。
[PR]

<< 和歌山へ , 6月7日が近づいて・・・ >>