文字のお話が・・・

皆さま こんにちは!
みやちゃんとこの近所の田んぼでは、泉州特産のタマネギの収穫そして、その後に水が入り田植えが始まりました。もうすぐカエルの大合唱が始まります!
文字のお話が、近づいまいりました。2種類?あって・・・お間違いのないようにお願い致します。

①「風遊」(ふらリ)さん主催の特別講座『味のある文字を描こう!』は・・・
・日時 6月4日(火)13:00~16:00
・会場;主催 堺市歴史博物館(MCみはら)内 「風遊」(ふらリ)℡072-362-0002
     堺市美原区黒山281


②みやちゃん主催の・・・特別講座のご案内・・・(お申し込みは締め切らせていただきました。)
 ・テーマ「一日特訓!味のある文字を描こう!」
・ 日 時 平成25年6月7日(金)9:30受付開始
         10:00~15:00(お昼の休憩1時間)
・ 会 場 泉佐野市「エブノ泉の森ホール」 2F大会議室

  運営協力費・資料代2000円(受付時)
・持ち物  ・毛筆;いつも使っている墨用筆(輪郭・文字の筆) 
・硯・墨 (墨液OK)
・お弁当
・あったらいいかな→下敷・ティッシュ・エプロン・そして・・・明るい笑顔

みやちゃんの画集の中の一枚↓です。お気に入りです。変化(濃・淡・滲み・掠れ・大・小・・・)
a0124543_19284456.jpg

a0124543_19481022.jpg

a0124543_19492524.jpg
a0124543_19495738.jpg
a0124543_19505531.jpg
a0124543_19522545.jpg

「泉の森」では、ピンマイクが標準装備されていますので、ちょっとらくかな?
a0124543_195397.jpg


 
[PR]

<< 6月7日が近づいて・・・ , 今年も、「風遊」(ふらリ)さん... >>