明日とあさって・・・

今日は、午後から・・・搬入(3点だけど)にいってきました。
岸和田市の波切ホール4F、地下から台車に乗せてエレベーターで会場へ・・・便利ですねぇー!
4Fからの眺めです。関西空港は右方向です。↓

a0124543_18242197.jpg

岸和田城も・・・
a0124543_18261421.jpg

こちらは駅方向です。ダンジリまつりでは、にぎやかなとこです。
a0124543_18275323.jpg

お人形は、撮影禁止ですからこの辺から・・・奥の突き当りの正面に飾らさせていただきました。
a0124543_1830384.jpg

会場が、ひろーいので・・・お人形さんが、こないあいだに・・・パチリ!
a0124543_18315378.jpg

うぅーん・・・お人形さんがそろうと・・・なんとか溶け込んでくれるでしょう・・・
a0124543_18333217.jpg

明日は、10時から開場です。その前に開会セレモニーが行われるとのこと・・・みやちゃん遅れないよーにしないと・・・皆さんも、お近くへこられましたら、ぜひ!ご来場ください。
[PR]

<< 創作和紙人形・・・ , 春になれば・・・ >>