こんな依頼が・・・

西国三十三所観音霊場、第三番札所、粉河寺(和歌山、紀ノ川市にあるお寺で、国宝の粉河寺縁起絵巻、名勝の庭園が有名!)・・・その入口、赤い橋のところに「観光特産センターこかわ」(3F)さんがあり、以前より、みやちゃんの板絵とか・・・置いていただいているんですけど・・・

a0124543_1016148.jpg

今度の3月3日粉河の伝統行事「紀ノ川流し雛」に合わせて、粉河寺の建造物・風景・野菜果物等のポストカードを・・・というご依頼を頂いて・・・
a0124543_8221112.jpg

先日・昨日の午前中にちょっと・・・おでかけです・・・事務所から、35~40分ぐらいかな?
a0124543_8283193.jpg

赤い橋を渡ると、でっかい『大門』が、お出迎えです!その手間には、樹齢一千年余りの、「大楠」があります。
a0124543_83525.jpg

奥のほうには、大きな「本堂」が見えます・・・はたして、どんなのが・・・ワクワク・・・
a0124543_8355060.jpg

・・・ほかにも・・・こんな、ご依頼も戴いていまして・・・
以前からお世話になっている経営者の方より・・・駅前のビル(3F)の事務所で、新しい分野の事業を本格的にスタートするに当たって・・・事務所の内部壁面(W7~8m)に、会社の「理念」そしてその理念の基に事業を展開することによって、「この泉佐野を元気にしたい!」という『念い』(おもい)を、壁一面に表現する!というご依頼です。みやちゃんは新年会で・・・今年は「わぁー!大変やなぁー!」ってことに前向きに挑戦します!と宣言しましたので・・・「はい!よろこんで!」(志水陽洸先生の教えでもあります。みやちゃんは25年前にご講演を何度か聴かせて頂き・・・名刺もちゃんと保存してあります)と、二つ返事でお受けいたしました。
まず原画を・・・ということになり・・・多忙な「やりがいのある」日々が続きます!
又、出来上がりましたら見ていただきます。
[PR]

<< ひなまつり展 , ひなまつり展 >>