人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬へ・・・2の続き・・・

今日は日曜日、朝一番の用事を済ませてから事務所へ・・・
絵手紙のモチーフ用に買った柿ですが、よく見れば、干し柿用の渋柿で・・・
皮をむいて、干しました。皮は漬物に入れると甘さが出るとのことで一緒に・・・

白馬へ・・・2の続き・・・_a0124543_124834.jpg

少しですが、楽しみです。80cm農園、ゴーヤの黄色い花が咲いています。
白馬へ・・・2の続き・・・_a0124543_1261061.jpg

白馬へ・・・2の続き・・・
宿へ帰って、少し早い時間でしたが、みんなで温泉へ(車で倉下の湯へ)ゆっくり入って・・・
晩ご飯まで、少し時間がありましたので、みんなでサンタさんを仕上げました。
白馬へ・・・2の続き・・・_a0124543_12101259.jpg

これは↓昨年の物ですが、こんな感じの仕上がりです。(お腹がすいてたのか写すの忘れていました)
白馬へ・・・2の続き・・・_a0124543_12155855.jpg

そして晩ご飯です。「おつかれさま~!かんぱぁーい!」毎回おいしいお食事で、みんなで感謝です!
*飲んでるのはみやちゃんだけみたいな画像ですが、みんなで頂いています・・・(笑)
白馬へ・・・2の続き・・・_a0124543_12123523.jpg

そして・・・数人で、テレビを見てましたが、みやちゃんはお先におやすみなさい・・・
明日は、最終日・・・参加者が大勢見えるとの事です・・・

<< 白馬へ・・・3 , 白馬へ・・・2の続き >>