人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬で・・・

こんにちは!
今日から、「みやちゃんの白馬展」がスタートです!

白馬で・・・_a0124543_10101462.jpg

みやちゃんは、バタバタしていますので(笑)・・・『山荘やまびこ』のオーナーの実兄が、運営管理をやってくれています。お近くへ、お出かけの方は、ぜひ!お立ちよりください!↓F8
白馬で・・・_a0124543_1016241.jpg

これは、その一部です。堀池さんの「松煙墨・彩煙墨」を使って描かせていただいています。
白馬で・・・_a0124543_10171366.jpg

絵と詩の作品の他、ケシゴムはんこ(クリスマス関連他・・・)・H25カレンダー・一筆箋・ポストカード・竹ペン・竹筆・くろ葉書・牛乳パックの手漉き葉書(作業所作)・描きやすい「宮絵手紙筆」とか・・・えぇーと・・・(笑)

*それから・・・明日は、旧新川家住宅で、がんばります。ぜひ!遊びに来てください。
ケシゴムハンコ他・・・新発売!「クロ名刺」は、見逃されません!はんこの実演;その場で彫ったりしていますので・・・おはなしもゆっくりできるかな?
白馬で・・・_a0124543_1054753.jpg

<< みやちゃんも男子! , 後日・・・の続きです・・・ >>