人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り帳の表紙に・・・

QPちゃんとかポンポコちゃんとかは、上手に表紙を飾っておられます。
そこで、みやちゃんも・・・ねじりハチマキで・・・これを、半立体にして・・・できるかな?

折り帳の表紙に・・・_a0124543_208761.jpg

「うめずみ」梅炭;和歌山の特産の梅のタネが大量の産業廃棄物となり困っていた。それを何とか・・・ということで、そのタネを、備長炭の窯で、炭化させた「梅炭」と「古紙パルプ」を原料とした紙で製造した折り紙。
100%リサイクルペーパー・防カビ・吸湿・消臭効果・ホルムアルデヒドの抑製効果のある人と環境にやさしい折り紙です。→その「梅炭折り紙」を使用しています。製造は、なんと・・・そこの社長と奥様とは、ご一緒に「学校のトイレ掃除」(泉州掃除に学ぶ会)を、させていただいたことがあります→山陽製紙株式会社(泉南市)です!
折り帳の表紙に・・・_a0124543_20234347.jpg

折り帳の表紙に・・・_a0124543_20262991.jpg

塩崎文江先生に教えていただいた、ふくろうさん。これを、半立体にして・・・
表紙に、ペタンコ・・・
折り帳の表紙に・・・_a0124543_2027830.jpg

帽子の紐が、枝のよう!
折り帳の表紙に・・・_a0124543_20274878.jpg

折り帳の表紙に・・・_a0124543_20284931.jpg

折り帳の表紙に・・・_a0124543_20293053.jpg

<< 平和を考える・・・ , 特別顧問・・・ >>