コスモ山ー2

コスモ山ー第2回目の、大阪の専門校の皆さまと、里山(コスモ山)で、体験教室が行われました。

a0124543_19355549.jpg

何班かに分かれて・・・そのうちの一班が、絵手紙を体験しました。今日のメインは板絵ですが・・・
ちょっと、なれていただく為に・・・
a0124543_19392444.jpg

お母さんに・・・「いつも、ありがとう!」
a0124543_19402588.jpg

板絵・・・コスモ山の、どこに、どんな内容のものを、取り付けるか・・・
まずは・・・スケッチを・・・
a0124543_19474788.jpg

a0124543_19491634.jpg

a0124543_1950588.jpg

スケッチ・構想をねって・・・板絵に挑戦です。
a0124543_19511265.jpg

みやちゃんも・・・実演した物と、薪に描いたもの(右)です。
a0124543_1953289.jpg

みんなで、集合!それから・・・現場へ・・・
a0124543_1954880.jpg

なかなか・・・決まっています!「すばらしい!」拍手です!
a0124543_19552261.jpg

a0124543_1956490.jpg

a0124543_19564711.jpg

みなさん、いっぱい学んでいただけたでしょうか?
a0124543_19582388.jpg

泉南教室では・・・今度の「市民ギャラリー展」への準備・・・と・・・
母の日も近いということで・・・カーネーションとかを・・・
a0124543_201133.jpg

入院されている、お母さんと、その部屋の方へ4枚描きましたと、Hさん
a0124543_2032638.jpg

Fさんも・・・
a0124543_204177.jpg

a0124543_2053924.jpg

a0124543_2064175.jpg

おかあさん、ありがとう!天まで届け!
[PR]

<< 市民ギャラリー展のご案内 , 奈加美神社で・・・ >>