ちょっとお出かけ・・・

元・・・近鉄カルチャー(和)、生徒さんのMさんから・・・御本(絵手紙と短歌)を出版することになり、「ちょっと見てほしい」と・・・和歌山まで、びゅーんって行ってきました。目を通し、感じたこととか、質問にお答えしたり、誤字もひとつ・・・色々とお話してて、すっかり遅くなりました。帰り道・・・和歌山城がライトアップされて、正面に迫ります。

a0124543_19315857.jpg

そうそう・・・T 大先生の教室のみなさんの展示会がありました。そして日曜日に、庭園で、大筆で文字を描くという・・・みやちゃんも描かせていただきました。
a0124543_19372629.jpg

1800㎜×1800㎜の大きさです。今度の5月19・20日(土・日)の『市民ギャラリー』(泉佐野市立文化会館「いずみの森ホール」)に、展示したいのですが・・・大きいので、どうしたら展示できるか、今作戦を練っています。(笑)
こんな感じに、T大先生・N書家で篆刻の先生達の見守る中・・・緊張の一瞬です。
a0124543_19453511.jpg

N先生のお孫さんも、頑張りました。
a0124543_19503755.jpg

天気が良ければ、次の日曜日も、開催されます。
[PR]

<< 粉河へ・・・ , こいのぼり >>