こいのぼり

あっちこっちで、こいのぼりが見られる季節になりました。
教室では、こいのぼりとか・・・

a0124543_19531017.jpg

「こーたりーな」で買ってきました、立派な筍です。
a0124543_19542371.jpg

そうそう!メダカちゃん達も、無事に冬を越してくれました。もう産卵も始まってるとか・・・
a0124543_1956363.jpg

本当に、暖かくなりましたね・・・
[PR]

Commented by ちはる at 2012-04-15 20:21 x
 面白いブログです。 そこで、我が侭を言います。
 流しそうめん大会を7月にしますので、ブログに 
 のせて欲しいです。
Commented by みやちゃん at 2012-04-16 19:10 x
エッェ~!!『流しそうめん』だって・・・!「おいしそう!」
ブログに載せさせていただきます!で、どちらで・・・

<< ちょっとお出かけ・・・ , お菊山へ・・・ >>