苦戦・・・

「さの町場14景」の、締切が近付いてきました。
みやちゃん苦戦しています・・・(笑)
輪郭線が出来上がり・・・今夜は、ひと言を考えました・・・5・7・5で・・・
これは、江戸時代からの・・・「いろは蔵」です。江戸時代佐野浦(近くに港があったみたい)に、48もこんな蔵があったそうです。

a0124543_2183980.jpg

道が狭く、ずぅーーっと続きます・・・江戸時代、荷車が掛け声と共に行き交ったんでしょうね・・・
a0124543_21205089.jpg

画像が、はっきり出きなくて・・・で、ひと言は・・・こんなのはいかがでしょうか?
『さの浦に 軒をつらねて いろは蔵』・・・
さぁー!こんなのに、ひと言を入れて、着色して・・・A4で、14枚・・・締め切り間近・・・
がんばれぇー!みやちゃん!
[PR]

Commented by ちはる at 2012-03-17 15:42 x
  ご苦労様です。 芸術家の苦労は、大変と思います。
Commented by みやちゃん at 2012-03-17 16:56 x
ありがとうございます。「へたでいいへたがいい」「庶民の芸術」とか、よく言われますが、みやちゃんはその言葉にたすけられて、拙いものを、世に出させていただいています。
今日は、ちょっとうれしいことがありました。以前から・・・K師匠のご指導のもと、たくあんをつけていたのですが・・・水が上がってきたので、一本出して試食しました。「うまい!」大成功!「ぬか」の
影響なのか、少し食べたら、体がぽかぽかしてきました。これで、みやちゃんは、漬物を毎晩楽しめます。今度は、「白菜にちょうせんしたいなぁー」と思っています。

<< たくあん・・・ , ちょっと大き目の凧 >>