福井へ・・・

土・日に、ちょっと・・・雪の福井へ出かけてきました。

a0124543_20492275.jpg

県庁の近くで、路面電車に遭遇!
a0124543_20514949.jpg

姪っ子の結婚式です。早く着いて・・・「ホテルフジタ」2時にチェックイン3時に、控え室へ・・・
a0124543_20532332.jpg

立派な神殿で・・・まずは写真撮影を・・・そして・・・新郎新婦が・・・
a0124543_20552678.jpg

形を整えて・・・
a0124543_20565388.jpg

お客さにも・・・撮影のチャンスをいただきました。
a0124543_210041.jpg

いよいよ・・・挙式・・・まずは「お清め・・・」
a0124543_211749.jpg

神殿へ・・・外は、さむ~い!特に、薄着の女性のお友達・・・かぜひかないようにねぇー!
a0124543_213296.jpg

超!立派な、神殿です・・・
a0124543_2145066.jpg

もうすぐ始まります・・・「ワクワク・・・ドキドキ・・・!」
a0124543_2161396.jpg

とどこおりなく、結ばれて・・・披露宴会場へ・・・雪がたくさん残っています。
a0124543_2175439.jpg

もうすぐ、入場です・・・
a0124543_219638.jpg

ジャァーン! 新郎新婦の入場です・・・
a0124543_21112249.jpg

許可を得ていないので・・・分りにくい写真ばかりでもうしわけないです・・・
a0124543_2115412.jpg

かんぱぁーい・・・の音頭は、新郎の上司さんです・・・
a0124543_2113740.jpg

おいろなおし・・・
a0124543_2118278.jpg

初めての、共同作業・・・
a0124543_21191210.jpg

みやちゃん・弟・兄・・・幸せ一杯の御両人!
a0124543_21213265.jpg

結びの言葉は、新郎のお父さんです。
a0124543_21233594.jpg

素晴らしい結婚式に出席させていただき、みやちゃんは幸せです!

今晩は、ここまでで・・・事務所にて、みやちゃんは、いつものように暖房を入れずにいますので・・・指先がしびれてきましたので、「これぐらいにして・・・」自宅へ帰ります。翌日はちょっと観光をと思っています。又後日載せますので・・・お休みなさい・・・
[PR]

<< 福井へ・・・2日目 , 伊勢へ・・・2日目 >>