観光大使ー2

先ほど・・・「泉佐野市観光大使就任式」から、帰って来ました。
会場は・・・今回は、超豪華で・・・「スターゲートホテル」(旧;ゲートタワーホテル)4F鳳の間
みやちゃんは、総支配人様の隣に席を用意していただいていました。
千代松市長のご挨拶でスタート・・・

a0124543_21254933.jpg

新田谷府会議員のご挨拶
a0124543_21274891.jpg

そして・・・家田荘子さんのご登場!お花のプレゼンテーターは、当ホテルの総支配人;宮田富夫様
a0124543_21321379.jpg

市長より、委嘱状が、渡されました・・・
a0124543_21334589.jpg

終始、素晴らしい笑顔で、とても親しみやすくて・・・
素晴らしい方に大使になっていただけたなぁー!と感激いっぱいのみやちゃんです!
a0124543_21392027.jpg

みやちゃんの原画がしっかりと収まっています。・・・円にまとめたのが良かった!!
a0124543_21542331.jpg

そして・・・泉佐野の名物の試食会が始まりました。まずは、お刺身;マツナミキャベツ、甘くておいしい!
a0124543_2157661.jpg

「ガッチョのから揚げ」 みなさん分りますか?『ガッチョ』って・・・図鑑を見たら「ネズミゴチ」ってでてました。
a0124543_2213456.jpg

それから、「ワタリガニ」・・・と続きます・・・
a0124543_2242746.jpg

「みぃーんな、大好きです!」と、笑顔いっぱい!の家田さんです。
a0124543_2265652.jpg

そして、撮影会・・・みやちゃんもお隣で、写してもらいましたが・・・報道さんたちのカメラで・・・残念!
a0124543_2287100.jpg

a0124543_22101222.jpg

観光ボランティアの皆様です。右端の方が吉野眼鏡の社長さんです。
a0124543_2216830.jpg

さっそく、タオルのご注文もされて・・・「しっかりと泉佐野市を、全国にPRします!」と力強いお言葉をいただきました。みやちゃんもしっかりと・・・次は、「NPO法人泉州佐野にぎわい本舗」さんから3月中に、佐野町場の風景14箇所の依頼が入っています!がんばれー!みやちゃん!
[PR]

Commented by big bear at 2012-02-15 23:22 x
すごい!すごい!みやちゃん!
ガンバレ!ガンバレ!みやちゃん!
岩手釜石から、応援しています!      big bear家族より
Commented by みやちゃん at 2012-02-16 18:53 x
big bear さん こんばんわ!岩手釜石からの応援ありがとうございます。明日からまた、雪とか寒くなりそうですが・・・釜石の方は一段と寒いでしょうね!どうぞ、暖かくしておすごしください。
佐野町場に、着手する前に・・・自宅の大木・・・枝は、きれいになったんですが、そのあとの処理が少し残っています。それから、今年の『禊』(水行)の研修が今度の土・日に迫っていて・・・いつも、重ね着しているみやちゃんやのに、大丈夫かな?なんて思っています。すごく寒くなって雪が降るとか・・・やりがいがありそうです。
応援よろしくお願いします。

<< 大木の枝が・・・ , 七宝龍寺 >>