新年会、中間報告

寒くなりました・・・
新年会の状況報告です・・・
  =新年会・お楽しみ会のご案内=
今年に引き続き、絵手紙仲間の新年会を企画いたしました。
*12月21日現在90名を越えましたので、締め切りらせていただきます。あとは、「キャンセル待ち」とさせていただきます。

会場は、泉佐野市日根野の・・・有限会社北庄司酒造店
ホームページhttp://park6.wakwak.com/~shounosato/
住所598-0021大阪府泉佐野市日根野3173


北庄司酒造様の酒蔵の二階が、昔からの木の暖かさを今に伝える、素晴らしい空間になっており、コンサートとか、様々な催し物が行われています。そんな素敵な会場をお借りすることができました。
 今回は、料理教室;お酒を作るときの副産物「酒粕」を使った、野菜と魚(キュウリ・銀鮭)の「酒粕漬け」を、指導していただきます。皆様お誘いあわせの上ご参加ください。

1、日時   ・平成24年1月8日(日)午前10時~午後3時(9時受付開始)
2、会場   ・『北庄司酒造店 酒蔵二階』
3、運営協力費・お一人 ¥3、500円(お弁当・料理教室材料費等含む)
4、対象者  ・絵手紙関係者・一般・・・
5、内容   ・絵手紙ご本の出版 北川長一郎 様
       ・絵と詩のライブ(実演;宮脇泰彦)
       ・お食事(お弁当)
       ・童謡のひととき ソプラノ歌手;中川千代美
       ・お楽しみゲーム
       ・閉会15:00                                
お申し込みは・・・FAXで・・・072-468-0788
*本日、新たに、超素敵なゲスト出演が決まりました。お楽しみに!!
a0124543_21315664.jpg

そうそう!昨日、紀州東照宮 様へ、芦辺様を通して、御奉納させていただきました。
もう、入れ替わっていると思います。見に行きたいなぁー!
岬町の産土神社様も、先日、わざわざみやちゃんの事務所まで取りに来ていただきました。
a0124543_21335382.jpg

[PR]

<< 今度は・・・何を!? , サンタさーん!ああつまれぇー!! >>