人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺大魚夜市

招かれて・・・出かけました・・・堺大魚夜市・・・
堺大浜公園内で開かれていましたが・・・人・人・人・・・無事に帰れるのだろうかと心配しました。

堺大魚夜市_a0124543_20311399.jpg
堺大魚夜市_a0124543_20321762.jpg
堺大魚夜市_a0124543_2033518.jpg

大魚夜市・・・市が始まりました。すごい賑わいです。
堺大魚夜市_a0124543_20361662.jpg

大震災支援、花火大会もおこなわれました。が・・・その花火会場に行くのも、一苦労で人ごみにもまれながら延々と歩きました・・・混雑を避けるために、一足先に無事に帰路に着きました。
堺大魚夜市_a0124543_20422234.jpg

堺大魚夜市_a0124543_20433193.jpg

そうそう!今日は・・・粉河で、夏休み親子体験教室が、スタートしました。(5日間)
今日は、みやちゃんを含めて4名で、無事に終了させていただきました。
みやちゃんの少しのお話とライブパホーマンスが終わって、Kさんにバトンタッチ!うちわに・・・
堺大魚夜市_a0124543_2051331.jpg
堺大魚夜市_a0124543_20513980.jpg
堺大魚夜市_a0124543_20522560.jpg
堺大魚夜市_a0124543_2054352.jpg

明日は、Hさんら3名が担当します。4日は、Wさん・Sさん、5日は、Mさん・Kさん、最終日6日は、Kさん・Dさん・Iさん・Kさんです。皆さん宜しくお願いいたします。

<< 粉河にて・・・ , 勉強会→支援チャリティー・・・ >>