人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一小学校にて

今日は、雨がふりそうで、降らなさそうで・・・泉佐野市立第一小学校にて、商店街を飾る「ぼんぼり絵手紙」を生徒の皆さんに描いていただきました。3年生89名;4年生82名で、一人2枚ずつ、342枚が仕上がりました。ちょっと会場が狭くて、ギュウギュウでした。

第一小学校にて_a0124543_1872985.jpg

はみ出すように大きく描いてください!すごい!すごい!
第一小学校にて_a0124543_189520.jpg

ニンジンさんも大きく描いてくれています。
第一小学校にて_a0124543_1810569.jpg

「紫色がない!」という子がいましたので、みやちゃんは「ペンキ屋さんですから」と言って、ブルーに赤を入れて、なすびの色を作ってみました。「すごい!」って、気に入ってくれました。
第一小学校にて_a0124543_1813169.jpg

これは、リンゴ・・・スゴイ!すごい!どんどん描いてくれました。
第一小学校にて_a0124543_18143357.jpg

過密状態です・・・
第一小学校にて_a0124543_18153890.jpg

第一小学校にて_a0124543_18162281.jpg

全部お見せできないのが・・・今日のスタッフは11名、皆さんおつかれさまでした。
第一小学校にて_a0124543_18182622.jpg

<< 皿に・・・ , お見舞い絵手紙・・・ >>