うちわを・・・

「絵手紙うちわ」を、暑くならないうちに、被災地の皆様にお届けし、少しでも自然の風で、心やすらいでいただこう・・・ということで、協会より協力依頼があり、さっそく・・・取り組ませていただきました。
少しまとめて、近いうちに宅急便したいと思います。皆さんもお願いしまーす!

a0124543_19543444.jpg

今度、みやちゃん・ひがしさん主催の勉強会(23.7.16)、会場です。↓
a0124543_19595568.jpg

「陽だだまり」という、地域サロンが大阪府内の材木を使って新築完成されました。檜と杉の香りでさわやかで
す。右後方に見えている建物で講演会をさせて頂き、「陽だまり」で、食事を含むお楽しみ会です。
a0124543_20753.jpg

ひろーい駐車場が魅力です。
a0124543_20104129.jpg

[PR]

<< お見舞い絵手紙・・・ , ありがとうございます! >>