体験教室が・・・

「みはら歴史博物館」主催で行なわれた「みやちゃんの絵手紙体験教室」は、今日無事終了いたしました。
定員を上回るご参加を頂き、ちょっと狭い思いをしていただいて、申し訳ありませんでした。
館長さんをはじめ、皆様に大変良くしていただきました。参加を戴いたみなさも、一所けんめい取り組んでいただき、味のある絵手紙に仕上げていただきました。ぜひ!切手を貼って身近な人たちに〒出してくださいね!
とお伝えさせていただきました。ありがとうございます。

[PR]

Commented at 2011-04-23 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< もうすこし・・・ , 今日から・・・ >>