明日から・・・

明日から、『みやちゃんの春の詩画展』が、スタートします。
今日は、無事に搬入・展示が出来上がりました。
会期;平成23年4月20日(水)~24日(日)9:00~17:00(最終日は16:00まで)
会場;堺市立みはら歴史博物館;MCみはら内「Museum Cafe 風遊」(ふらり) 
    堺市美原区黒山281             TEL072-362-0002
泉南方面からは、阪和道「美原南」を出て、そのまま直進(R309を越えて)「黒姫山古墳」を左に見て、少し行くと、路側帯に、「MCみはら」「風遊」の看板(絵手紙展の看板も少し入ったとこにあります)がありますので、そこを左に入ってください。そこが駐車場で、その奥に建物が見えています。
「美原北小南」の信号まで行くと行き過ぎです。御気をつけておいでください。



先日、『味のある文字を描こう!』特別講習会のお招きを頂きまして、高知まで出かけてきました。
角川先生の教室の皆様と共に学ばさせて頂きました。
「楽しくて時間があっという間に、過ぎました」「水からの伝言(江本先生)の、お話に感動しました」等々いろんな感想を聴かせていただき、みやちゃんも、大変よい勉強をさせて頂きました。さらに磨きがかかり、ピッカピッカです。
a0124543_2145539.jpg
a0124543_216764.jpg
a0124543_21112422.jpg

[PR]

<< 今日から・・・ , ニュージーランドから・・・ >>