ありがとうございます。

こんばんわ!
泉南市立文化ホールでの合同絵手紙展が近づいてきました。
展では、募金箱を設置し、義援金を募集します。
すでに、Fさんから、教室で集めましたので、当日持参します。と連絡が入っています。あちらこちらから「お礼の絵手紙を描きましたのでもって行きます」とか、「うちの家内に話したら、私も義援金をと言ってくれました」と絵手紙されているご主人からのお話がありました。
そして、今日は、なんと・・・思ってもいなかった大阪から・・・銀さん(Mさん)より、たくさんの義援金と心のこもった素晴らしい絵手紙色紙が数枚届きました。銀さん、ありがとうございます。しっかりと受け止め、他の皆さんとあわせて、日赤の方へちゃんとお届けします。

a0124543_2139448.jpg

[PR]

<< 明日から・・・ , 義援金募集に関するお願い。 >>